2009年12月1日火曜日

暴力団員、学生:あなたのサイトの第68章では、私は(下)

死んで神サンダーのショットを呼び出すと、その内容で最も古い天体の彼の名前が削除されたのかはわからない。私がバックの位置に再度、ときに兄の周りの公証人が私の憧れである土。 Qiexi私の心:"たぶん私は夏自身の名前を再生すると見なされることができます。"76の兄の存在に最終的な決定の採択をマージすることで合意した、そこをためらうの弟の状態で43ギャングです。ケイと何も言わなかった直属の上司、その後43ビッグブラザードアの外に送信されます、私たちも200人の会議室で継続する76ギャングのボス、約として大きな残し笑わなかった。 (注:それぞれの兄は、多かれ少なかれ周りのボディーガードです。サンダーと思うことがありますが高い位置にこれだけで会議を開催する。)ケイ上司、いくつかの乗務員のオフにしかめっ面をしつつ、批判:"強姦、あなたが



新天上碑 通貨 | 新天上碑 rmt  | CABAL RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿